2015年5月13日水曜日

ワイドパンツの春コーデ

今年トレンドのワイドパンツ。 
一見スカートに見えるガウチョパンツにレトロな印象のバギーパンツなど 
そのシルエットからスタイル隠しにも使えちゃう♪ そしてワイドパンツを
うまく取り入れれば、それだけで今年のトレンドが しっかりおさえられるアイテム。 
 そんなワイドパンツの春コーデとお買い得情報を紹介します。

ワイドパンツ 春コーデ
淡いピンクのちょっとめずらしいワイドパンツで大人っぽく。
パステルカラーを取り入れることで春っぽさとアップでかわいいですね。

00092.jpg
ガウチョパンツとスポーツサンダルは今年の定番っぽいですね。
スポーティ過ぎないように襟付きのブラウスをうまくプラスしてます。

ワイドパンツとトレンチの春コーデ
こちらもパステルカラーのワイドパンツで春コーデ。
トレンチとも相性抜群。この組み合わせなら通勤でも使えます^^

00093.jpg
ゆったりトップス×ワイドパンツのリラックススタイル。
色合わせや素材選びでモード感を足し、こなれた印象にまとめたおしゃれコーデ。
 
00094.jpg
しっかりと長さのあるトップスに白のワイドパンツでコーデ。
フレンチスリーブのトップスがオシャレ度アップな印象ですね。
 
00095.jpg
カーキのワイドパンツにボーダーのニットを合わせたマリンなコーデ。
 シンプルだけどカッコイイ♪ NETSTARのガウチョパンツがお買い得でオススメ!
 カラーバリエーションが豊富でひざ丈とロング丈が選べます。
身長や体形を考慮して丈を選べば失敗は少ないですね。
またプチプラな値段ですので何枚か買っておくとコーデの幅が広がりますよ。





春コーデのトレンドはコチラでチェックしてみてはいかがでしょうか^^ 00096.jpg