2015年5月13日水曜日

トレンチコートの着こなし

今年大流行の春アウターといえばトレンチコートですね。
トレンチの定番カラー、ベージュのトレンチコートの着こなしテクを紹介してまみす^^

トレンチコートの着こなし
ベージュのトレンチコートにデニムとスプリングニットを合わせたシンプルスタイル。
赤いヒールを合わせることでパリッと華やかな印象になりますね。

ベージュのトレンチコート
ベージュのトレンチコートにボーダーとパーカーをインし、
スニーカーで春らしさが演出されてますね。
グレー系できっちり揃えられて清潔感があります。

トレンチコーデ
ベージュのトレンチコートに白系カラーの爽やかコーデのお手本ですね。
やはりこちらもパーカーイン^^ わたしもパーカーインさせるの大好きです♪

スプリングコートの着こなし
ベージュのトレンチコートにこちらもグレー系で統一させ上品にまとまっています。
 スウェットのボトムをこうやってコーデすると上品にまとまるんですね。
それでいてスポーティにみえるこのコーデはオシャレ上級者だと思います。
参考になります♪ どうでしょうか?