2015年5月13日水曜日

腰巻きスタイル

いつものコーデに腰巻きスタイルを取り入れる!
これってコナレ感が表現できてオシャレ度アップするテクニックなんですよね。
持っているアイテムをフル活用すれば組み合わせは無限大かも♪
ちなみに青空はこういったアイテムこそプチプラなファストファッションのお店
うまく活用してオシャレを楽しんでいます^^
00106.jpg
涼しげなトーンのワンピにボーダーを腰巻き。
これだけでアクセントになってオシャレですね♪


00100.jpg
テーパードデニムにシンプルなグレーのTシャツの組み合わせにモノトーンのチェックシャツを腰巻きするだけでこんなに素敵♪

00104.jpg爽やかでナチュラルなコーデにカーキっぽいアイテムを腰巻き♪腰巻きアイテムはいいアクセントになります。
00107.jpg
Tシャツとダメージジーンズにボーダーを腰巻き♪ ストリートでカワイイです。

00105.jpg

チルデンニットにカーキのチュールスカートを合わせて
ギンガムチェックを腰巻き♪
足元はホワイトルーズにホワイトスニーカーで^^

今年の春も人気のギンガムチェック。
肌触りが良く、保湿性に優れる綿を100%使ったオリジナルの1枚です。
着回し力も抜群で腰巻きスタイルにも確実に使えるマストアイテムですね♪