2015年5月13日水曜日

春ワンピの着こなし

いよいよ春本番になってきましたね。
ポカポカ陽気になるとワンピースを着たくなる青空デス^^
00081.jpg
デニムのチェスターコートとボーダーのワンピースの春コーデ。
デニムとボーダーは今年トレンドアイテム。
さらに、つば広ハットをプラスアルファすることでオシャレ感がぐーんとアップしますね。
00082.jpg
ネイビーのトレンチなら、このスタイルにも抜群に合いますね。

00083.jpg
シルエットがキレイなワンピースでキレイめワンピースコーデです。

00084.jpg
フレアコーデにデニムシャツワンピを羽織って春らしく。
長めの丈合わせると表情が変わって楽しいですね。 パールネックレスがアクセント^^


00085.jpg
ワンピは女の子っぽいだけじゃない!
スウェットとスニーカーにデニムワンピを羽織ればこんなにスポーティーになるんですね。


00086.jpg
辛口アイテムのミリタリージャケットを女の子らしいキレイめワンピ合わせたコーデ。
 アウターひとつで見え方が変わる・・・でもまとまって見える。
今期もミリタリーアイテムは要チェックですね。
 MA-1、モッズコート、ファティーグシャツをサラッと羽織ってみてはいかが?

00087.jpg
春らしいパステルカラーのハイウエストドッキングワンピ


 
神戸コレクションや各種雑誌など出展多数のショップです。
ショッピング以外にも着こなし例の特設ページなど盛りだくさんの
ホームページなので 訪問してみるだけでもオススメですよ^^